本日もてじ!&イベント詳細9/22他 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

本日もてじ!&イベント詳細9/22他

そうなんですよねー
大変申し訳。バタバタ過ぎてまさかの当日告知ですが
本日9月14日9月29日もてじパッソ日ですので時間ある方は是非。





それから迫る9月22日はイベント「LIFE」開催です。
大変お勧めのイベントですので皆様足を運んでみてください。
詳細は→こちら

タイトル: LIFE
$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


日程:9月22日(水)祝日前
開催場所:渋谷 The Game
OPEN/START:23:00

出演:
DJ SANCON(BEAT TRICKS/ESSENTIAL)
DJ U-ICHI(HOME MADE 家族)
DJ PASSO(Tokyo Junkastic Band)
DJ MOSS(FLASH)
DJ HIFUMI
+SPECIAL GUEST

MC 修身(ESSENTIAL)

LIVE
ナイス橋本
GYP-C
CANTAMAN
pmt
Pentaphonic


DOOR: ADV 2000yen(1D) / DOOR 2500yen(1D)
20未満の方入場出来ません、ID必ず持参して下さい。

*チケット予約アドレス
info.free.tokyo@gmail.com
お名前.人数をメールして下さい。
(メールされた方は当日店の入り口にて『前売りを予約してま
すと』
言って下さい。
そして登録して頂いたお名前をお伝え下さいますと
前売り価格で入場出来ます。)

追伸
チケット予約お済みの方基本事務所から返信メール届いていると思いますが一部携帯から申し込みで返信出来ない方がおられるみたいです。メールが送れた方基本返信が無くてもきっきり登録されてますので御宅心配なく。心配な方携帯で返信が送れますよう設定するかPCメールで再度送信して下さい。


ちなみに今日のもてじでも22日のチケット持ってきますので
直にほしい方は是非どうぞ。





そしてこの日22日はニコ動生放送、HIPHOPハイスクールでもありますが
生放送後、直でGAMEに駆けつけます!wどちらもお見逃しなく!
それから今度の16日木曜日、HIPHOPハイスクールの課外授業に久々登場いたします!
多分、大変珍しいビックリゲストの方をお呼びしての登場となりますのでこちらもお見逃しなく。多分。
よくしゃべる人です。




今までの情報を整理すると
14日もてじ
16日ニコ動生放送の課外授業
22日ニコ動生放送 本放送
22日イベント「LIFE」@渋谷GAME
28日FLASH
29日もてじ

となっております。




余談ですが、最近サーフィンとかしましてね
$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

これ丘サーファー決定ですね。
FU-TENのDJ SUWAに教わらないといけませんな。


今回お世話になったのは
予備校時代の旧友 イシダイでした。

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ありがとねーまたよろしく。


$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

しかしウナギがうまかったなぁ
さすが静岡。