友達になりました。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

友達になりました。

木曜昼過ぎのベーカリーにて。
おかず2チョイスで$5.50だった。

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog






ボブ(右)とノーマン(左)。

photo:01



ボブはスキューバのインストラクターで58歳のフィリピン人。

ノーマンは70歳の退役軍人。日本食大好き。アリゾナ出身で空軍のレーダー基地にいたという。



超ヒマみたいで
沢山話したけど、ボブは日本語の冗談が退くぐらいうまい。
ノーマンは英語しか通じなかったけど、どうやら話相手が欲しい感じのようだ。




ユルいね。


photo:02





iPhoneからの投稿