29日(火)もてじ&FLASHそして…アレ | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

29日(火)もてじ&FLASHそして…アレ

皆様ご無沙汰してます。
いろんな人から心配されますけど
実際元気です。
なんというか、時間があるうちに海外でも行ってこようかと考えております。



昨日はガクちゃんらと庭でBBQしちまいました。

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ちなみに我が家では
家庭菜園がただ今絶好調。
バジル・トマト・ミニトマト・オクラ・ナス・キュウリ・ゴーヤがいい感じです。
先日のじゃがいもはこうなりました▼

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-未設定


オーガニックです。
近所のクソ高い有機野菜の八百屋に中指を立てていきましょう。









そんな感じで
29日(火)のもてじ&FLASHについてです。



なんという運命のいたずらでしょう。
29日がアノ日と重なってしまいました。

という訳でもてじは19時~22時半までパッソ日とし、その後はサッカー観戦居酒屋となります。
そのままもてじで日本戦を楽しむもよし、そして次の現場、渋谷ROOMに流れるもよし。


ていうかそうなんです
なんと…
渋谷ROOM

Flash×ワールドカップ
日本代表VSパラグアイ代表
22時から大型スクリーンで放送するんです!


やったぜ!

試合後はFlash DJsが朝まで盛り上げまくります!
この歴史的瞬間をFlashで一緒に味わいましょう!

ピーピーピーピピピ低燃費!!






スゴそうだなーこの日の渋谷…