RECでした。っていっても... | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

RECでした。っていっても...

この時間から

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA3G0057.jpg

ハイボールチェイース

うぃ



今日はdwangoにて声優の南條愛乃ちゃんとスタジオ入りました。

$納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA3G00560001.jpg

来月頭に始まるプロジェクトの準備に取り掛かってます。
このレア過ぎる組み合わせから生まれるものは...?

お楽しみに。




さて今から池尻方面向かいます
そしてもてじへ