今月23日は渋谷ROOMでDJ!「FLASH」 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

今月23日は渋谷ROOMでDJ!「FLASH」

こんにちは。
先日の広島の帰りにどうやらアレです。



$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA3G0140.jpg


俺のPC。
痛々しいでしょ。

もうやんなりですよ。
ここ数日ふてくされていました。

嘘です。




そんなことより聞いてください。
昨日、DJ SANCONの兄貴に電話したんですよ。
ちぇぃーすっつって。元気っすかっつって。

そしたら、完全に他人行儀な感じで電話対応されて
「今、授業してるんで終わったら掛け直します」だって。

そんで掛けなおしてきてしばらくも、すげぇ他人行儀な敬語なもんで
あれっ。サンコンさんてたかだか1ヶ月間が空くともう他人!??

と思ってビビッたんですよ。
当然言いますよね、「サンコンさんどうしたんすか。俺すよ俺。パッソですよなんで敬語なんすか止めてくださいよ。」って

そしたら、やっと分かったみたいで
何でかって、電話を落として相手が誰だかわからなかったんだと。




よくあるよくある。

逆になぜ俺のブログをチェックしないんだと
読んでいたらわかるやろーと言われてしまいました。ズコー!


さーせん兄貴!

そんなわけでDJ SANCON OFFICIAL BLOGを改めてチェック!
ていうかジェールーダダマジャが出てきた下りはマジびびりました。
さすがサンコン兄貴っす。



ここでDJ情報。
告知が急で申し訳!

2月23日深夜(つまり俺の誕生日!)
渋谷ROOMで回します!

イベントはサンコン君、フーテンのあきら君(DJ SUWA)そしてdj adios from FOH(ユタカさん)の「FLASH」です。



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

雰囲気もいい、お勧めのイベントで御座いますよ。
前回前々回の様子をチェック。



ていうか日もまじ朝起きてびびったんですけど
雪が積もってて、これから札幌行くのに飛ばねぇんじゃねぇかとか
リムジンバスやたら時間かかって離陸にまにあわねぇんじゃねぇかとか

だって近所の軽トラに雪が積もってて


$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

こういう黒人の頭みたいに積ってたんだから
それはびびりますよ。


というわけで
軽トラに積もった雪にインスピレーションを感じたので
23日はNEW JACK SWINGかけます。
遊びに着てね



それでは今から札幌行きます!