おでんなう | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

おでんなう

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA3G0020.jpg
納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA3G0021.jpg

やべー
うますー
静岡おでん





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA3G0019.jpg


只今駿河湾なう。




タイムレスタッフ
よよぐーふまゆみDJP、お先に移動中。

今日はのんびりしますパー






PS

DMなんですが、ホットメールからの送信になりますので、アカウントのフィルターが掛かっているアドレス(ドコモなど)や、@マークより前部分に「.(ドット)」が連続して存在するアドレスなどへは送れない場合があります。DMが届かない場合は確認してみてね。