明日は金町でライブします | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

明日は金町でライブします

前回のブログの、俺のおみくじなんですが
ズバリ














中吉



です。
ちなみに2009は末吉でした。いい年だったけど。

で、重要なのはそのおみくじの文面ね。なかなか厳しいことが書いてあります。それをね
それをね!
自分を戒めるアレだと思って大事に大事に取り込んでおきましょうね。







さて、明日はいよいよ
学西Pによるトリオライブ!@金町JAZZ IN BLUE
OPEN:19:00
START:20:00
2ステージ入れ替え無し。


企画一発目なんで結構ユルい感じで
困ったらトークしますので、お付き合い下さい。

談笑系。




そうこうしている今、間もなく予約定員数に達しようとしていますので
予約していない方は念の為、今夜中にお店に電話して予約を取って下さいね。

住所:東京都葛飾区東金町3-19-1 2F
電話:080-1263-0955
メール:info@jazz-inn-blue.net










ていうかもう6日じゃん!て


正月からすみまめんノリノリでした。
写真も全く撮っておりません。

こんな調子で2010年も過ぎていくんでしょう…早いぞーきっと。



それでは明日、2010年一発目
お会いできるのを楽しみにしていますよ









追伸


最近ね、これ頂いたんで試してみます。

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

パッケージのシブさで期待大。