年明けライブ2010。ミーティング1回目。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

年明けライブ2010。ミーティング1回目。

また我が家が騒がしくなっております。



$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA396219.JPG



ただ今ミーティング中。
何のって?






▼詳細はこちら▼



2010年1月7日(木)
金町 Jazz'inn Blue

"年明けスペシャルライブ!!
Gaku×Nishi×DJ Passo"



Charge:\2500(ミュージックチャージ\2000とテーブルチャージ\500を合わせて)
Open:PM7:00(HPではPM6:00になってますが変更します)
Start:PM8:00~(2set入れ替え無し)

30人程しか入れませんので(椅子は20席)
基本的に予約をされるのがよいかと思います。
(予約数25)


=====================================
店住所:東京都葛飾区東金町3-19-1 2F
HP:http://www.jazz-inn-blue.net/

※予約は、直接お店に連絡して下さい。
E-mail:info@jazz-inn-blue.net
電話番号 080-1263-0955
=====================================




ドラムとDJという2人のリズム隊に鍵盤という異色トリオセット。2公演です。
箱的にもDJが入るのは初めてとの事。いやぁ光栄ですけども。とはいってもねぇハービーハンコックだって1983年に Grandmaster DSTとROCK ITやってますからね。スクラッチの幕開けですよ。

Herbie Hancock /Rockit


どんどんやるべきなんですよ。


そんな話はさておき
俺はいわゆるDJのコスリ的な物から2枚使いからSE的な飛ばし系、そしてMPCでパーカス、ドラムビート、上ネタサンプラー系、そんでループマシン、それから普通にパーカス系、そんであわよくばドラム(その時は長谷川学がDJ)てな感じで、2010年正月早々てんてこ舞いです。皆さんが来てくれるなら俺もトークをいつもの2割り増しで話そうと思ってます。


因みに西川直人君(key)は東大卒のインテリJAZZメンでいわゆる草食系の匂いがプンプンします。







てか
この異色感がたまんねっす。

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA396220.JPG


なんだこの三十路トリオw


てな感じで
来年、この3人でお待ちしてまーす。年明け早々ほっこりさせて差し上げます。乞うご期待。
よいお年をクラッカー