想定外(台風)とron carter | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

想定外(台風)とron carter

風は強いが
鬼晴れてますやん

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA395850.JPG


そんな訳で
珍しくパークに来ました。



そうそう
昨日のあらごしみかん酒が激ウマで
ほぼ飲み干したので追加で仕入れます。


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA395847-0001.JPG


次回21日はもてじヘミングウェイ企画です。お見逃しなく。



それから今日は…
JAZZベースの巨匠
ロン・カーター@ブルーノート最終公演。



$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog