【問題】ここは…? | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

【問題】ここは…?

昨日のライブ前にCDJがぶっ壊れたようで、泣く泣く一台で凌いだDJPです…痛



さて
昨日の南船橋ららぽーとに行く途中で

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA395797.JPG


ここ
が見えて何だか懐かしく思えました。

さて、こことは何の場所でしょうか?

ソッフェ通なら分かると思います。





そんな訳で
雨の中、リハスタ向かいます~。

久しぶりにあまり履かないデニムを履いたら裾が長めで濡れる…





さて
明日から福岡
そして北九州です

今月も北海道から九州まで全国色々行きますね。楽しみ

そして年末の台湾ライブ…







DJP 三十路の秋でございました