【問題】クワズイモ君の行方は… | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

【問題】クワズイモ君の行方は…

気付いた時には優雅にうちの庭の真ん中を歩いていて、只者じゃない感を全身で放ちつつそいつは居ました。

近所の外人が飼っている 鈴を付けた、この近辺では噂の茶トラです。

おもむろにウッドデッキに上がって近寄ってきたものの、差し出したチャーシューは匂いを嗅いだだけで口にせず、敷居を跨がずに部屋を10秒ほど覗いて「へぇ~」みたいな顔して無言で立ち去ってゆきました。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA395692001-0005.jpg

前回の訪問の際は、俺が出した蒸し鶏をぺロッと舐めて立ち去ったけど
一体何なら食うのか 教えてくださいよにゃんこ先輩。





そんなフーテンな猫はさておき、うちのクワズイモ君が遂に軟腐病という病気になってしまったのです。
その病気にかかったら最後…腐った部分は切除して菌をこれ以上広がらせないようにする他無いのです。
切除して切除して切除して…



そして残ったのがこちら






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA395691-0001.jpg


前回の徒長の件とは間逆です。
下の芋部分はほんのちょっと…




さて…ここで問題です。


この状態から、クワズイモ君は復活できるんでしょうか?

凄い難しい



正解は半月後。





===============
DJ PASSO DM配信中!
情報希望者は「DM希望」と書いて
事務局にメールを下さい。
wassup_m_f@hotmail.com

(過去にやりとりがあったアドレスは
既に登録されている事があります。)

===============