MIX CD 曲リスト と、とりとめもない話。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

MIX CD 曲リスト と、とりとめもない話。

こんばんは。
今朝未明、地震はあったものの恐れていた雷雨は無しでござった。
ござった。



そう。
パン屋さんが、俺にパンを焼いてくれたんである。
その名も”Pパン”なんだそうだ。
業界風に言うとパンピーとなるそれとは

▼こちら

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA395254.JPG

アスパラホワイトソースにプルコギのピッツァ風。



個人的にはアスパラのが好きです。
そしてさすがパン屋。
生地がもっちりしっとりでござった。

次回はトマトソースのそれで、しかも具沢山でお願いしたい。
ご馳走様でした。





そして今日の家庭菜園は





はからずも大収穫でござった。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA395263.JPG

アイコが30個に
化けモンのような長太郎。

うちの畑はイカしてる。




ところがどっこい


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA395256-0001.JPG


バジルは見るも無残な姿に。
ハーブを餌に、バッタの野郎が日に日にでかくなってやがる。

最近では、ハエトリグサまで食う始末だ。
積年の恨みを晴らすべくって所か









以上がとりとめもない話です。

という訳で「RHYTHM IS WHAT MAKES WAVE WAVE」の曲リストはこちら。


01 Voce e Eu / Ann Sally
02 Aguas de Marco / Oscar Castro-Neves
03 Waiting in Vain / Ituana
04 Rock with You / Marcela Mangabeira
05 S Tinha de Ser Com Voc / Antonio Carlos Jobim
06 One Note Samba / Sylvia Telles
07 So Danco Samba / 小野リサ
08 Izaura / naomi & goro
09 Wave skit
10 Peg Leg Shuffle / Carl Kress
11 Agua de Beber / QUARTETO EM CY
12 Tudo Que Voce Podia Ser / Milton Nascimento
13 Travolto Dagli Affetti Familiari / Gianni Ferrio
14 Do you know the way to san Jose? / 丸山 史郎
15 You Gave Me A Love / Port of Notes
16 Feel Like Making Love / Lyman Medeiros & The Lower Level
17 I'm Yours / Jason Mraz
18 She Loves You / Rita Lee
19 OUTRA LUA (shima uta) / CATIA
20 You're Beautiful / Acousphere