マイケルのあの名曲を作曲したleon wareがcotton公演! | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

マイケルのあの名曲を作曲したleon wareがcotton公演!

先日のマイケル追悼のライブに出てきたクインシー・ジョーンズに俺が似ていると最近周りの誰かに力説されたDJPです。

あ!PASSOじゃん。って思ったんだそうです。




おー(´Д`;)
クインシーかー
リアクションとりずれーw




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog







もう一度言います。
あ!PASSOじゃん。って思ったんだそうです。





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog




いいかオイ、両目を開けてよく見るんだ。 (´Д`;)














ところで来月のCOTTON CLUBのスケジュールをチェックしていたらこんな人が公演予定。
シンガーソングライター&プロデューサーの Leon Ware氏。


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


SWVもカバーしているあの名曲「I wanna be were you are」をマイケルに楽曲提供






'70年代中期にはクインシー・ジョーンズ『Body Heat』('74年)などにシンガーとしても参加。そんな中で手掛けていたのがマーヴィン・ゲイの『I Want You』('76年)。その後ブラジル音楽にも傾倒、AOR人脈とも交流を図り、'80年代のエレクトラ在籍時には“Rockin' You Eternally”、“Why I Came To California”といった名曲を放った。'90年代以降はオマーやマクスウェルらとコラボレイトし、近年もジャザノヴァと共演するなど若手からの人気も高い。去年またメジャー復帰した69歳の現役ミュージシャン。






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog



>>> Leon Ware Official Site




これは期待できそう。





cotton clubでの公演は8.21.fri - 8.23.sun。
詳細はこちら>>> cotton club japan