誠直也がヤバい件について。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

誠直也がヤバい件について。

こんばんは。TVを見ない俺です。






今、一番注目している俳優さん。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


誠直也は、俺の中では完全に
「赤目の代貸」なのです。





本気!の中で毎回必ず出てくるこのセリフ


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

「脅しじゃねぇよ。これは警告だ。」


このタイミング声の大きさドスの効いた声質
どれをとっても職人。何度聞いても飽きない。



アカレンジャーなんて嘘みたい。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

やっぱこういうカンジ。











ちなみに俺の中で
任侠を演じて好きな俳優さんベスト3は
完全にベタですけど



松方弘樹
納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog



菅原文太
納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog
もてじの菅原文太ポスターはドシブ。



そんで誠直也です。3位浮上。
納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog



次点でサブちゃんです。
納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ていうかモロッコの辰です。
欧米バリにスーツがキマってるねぇ。
マシンガンが似合いすぎる。



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

修羅の群れのサブちゃんは威勢がよくてアブない感じが好きです。





で、仁侠映画と言ったらこの必ずといって良いほど出てくる

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


長ドス。

元剣道部の視点からすると
なんでツバをつけないんだろうなって。

つばぜり合いとかなったら大変危険ですから。
(そうでなくても大変危険)



でも、やっぱあれよね
任侠は、白銀本気みたいに「カタギさんには迷惑かけちゃなんねぇ。カタギさんあってのヤクザですから。」みたいなのがいいやね。

じゃぁ金融の取り立てもせず、みかじめ料も取らずでシノギは一体どうしてるの?って疑問はあるけど。







とか 言ってみたり。



カタギであるワタクシDJP、30歳の夏で御座います。