やっぱBOSSAでしょ。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

やっぱBOSSAでしょ。

いつもの様にリハスタ

ツアー開始間近
いよいよ最後です。


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394121.JPG




そんな中
スタジオの外では様子がおかしいカップル

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


この陽気がそうさせたのか。








そんな訳で
向かった先はやっぱりBlueNote。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394122-0001.JPG




アラウンド70のお爺ちゃんが奏でるBOSSAの音には


Waters of March (Águas de Março)




かなりの説得力があり
予想以上にパワフルで元気があって
よく動くし、ハッピーだった。




こんな音楽が生まれた土地、ブラジルに
映画「バス174」の様な出来事があるなんてにわかには信じられないな


なんて
ふと考えてました。







明日はラゾーナ川崎

そう、そしてSOFFet NEWシングル「蒼空バラッド」 発売!
カップリングにはwith 東京Junkastic Bandで JUNK ARTISTIC!


皆様、聞いてくださいませ。