夏野菜収穫に向けて。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

夏野菜収穫に向けて。


こないだのアルミドアの話

説明が足りなかったけど
穴を開けるのは空き缶にアイスピックを刺す位簡単だが、中が空洞だとビスがバカになって固定されない。

で、大工に聞いたらアルミドアにビスを噛ますのは不可能だと言われました。


接着剤…。うーん







それは諦めて、オーガスタの鉢替え。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393869-0001.jpg




鉢が大きかったかなと、少し後悔してるので、ちょっとしたらまた変えようかと思っております。

だって、この大きさだと良く考えたら恐ろしい大きさに…。



▼ちなみに羽田空港のオーガスタ。


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393542-0001.JPG











さらに

5月あたりから本格的に色々苗が届くと言う事で
フライングして苗を物色…



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA390165.JPG




ナスと
シソと
ミニトマトだな。



あのーあれです。


食う為に栽培しないとテンションが上がらないっていうか。

分かるっしょ?





てな訳で
夏野菜収穫の為に




まずは土作りだぜ!






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393873.JPG