庭でBBQとか 飛行場とか | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

庭でBBQとか 飛行場とか

うちの庭






こんな感じでワイワイ


大人とワンコが大騒ぎ。






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA390141.jpg






いやー ヤバイ!


天気もよいし












飛行場横で誰かさん悶絶。






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA390146.jpg










誰かさんは熟睡。



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA390149.jpg









写真で見るとこんなだけど




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA390150.jpg




実際は超低空で 手が届きそうな迫力。 














そして








納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA390152.jpg








そう ここは●●のチベット自治区。


夜は寒くて凍えそうだ
















その日の夜


メールが届いた。














23:06




(non title)


パッソ亭最高!

















ありがとうございます。