カレー粉で作るカレー。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

カレー粉で作るカレー。

来てくれたみんなありがとう(^-^)/



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393823.JPG


そうなんだよね
今日のもてじ パッソDAYで





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393824.JPG


あきら君がカレー粉と小麦粉で時間かけて作ってくれました。



エキゾチック。

このピリリ感素晴らしい



こんな美味いカレーが出来るのかー…




明日もリハ。