今月、24日にももてじ。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

今月、24日にももてじ。

メールボックスを立てるのに邪魔だったので
木を抜きました。



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393750-0001.JPG



手強かったけど今回はスコップ折れませんでした。
JISマーク万歳。






さて

今月24日(火)はもてじがパッソDAYとなります。


油断すると満席になりますので、もてじを甘く見ないで下さいね。



そんなもてじ

最近のお気に入りは明太白滝でございますよ。