わぉーん! | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

わぉーん!

わぉーん
三月末、読売テレビで二回に分けて放送予定。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393672.JPG


スキナツ
元モー娘。
吉澤ひとみちゃんがミヒマルひろちゃんの替わりに歌ってくれました。


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393684.JPG



そして


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393685.JPG


ロッカトレンチ
ドラムス 大竹隼人氏。

後ろにナオト・ザ・ボム

ロッカトレンチ隼人氏とは不思議な縁がありますね~





DJ PASSOでした。