ミソジーズ仲間入り俺。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ミソジーズ仲間入り俺。

まず確認のため

明日は、もてじパッソDAY ですよ~!


26日→25日に変更しました。

お間違えのないようにお願いします。








さてさて。

本日平成21年2月24日をもちまして

DJ PASSO、ついに30歳になってしまいましたけど。

ミソジ。


…ふーん三十路って書いてミソジなのか

って考えてた時は、三十路が遠い遠い存在のように感じていましたが


あっ!という間だね(゜д゜;)


油断してるとすぐ四十路(ヨソジ)ですよ。

ただ、年齢を重ねるごとに楽しくなってるのは確かだなぁ。






そういえば、最近聞いたんだけど


90歳のご老人で、なんとかって著名人の方が

人間は普通、年をとると恥をかかないように恥をかかないように暮らそうとする。

みっともないからってね。


でもその人は違ったんだ。

年を取るにつれ、どんどん恥をかきなさいって。

色んな新しい事に挑戦し、そして何でも分からない事は人に聞けと。


いいねぇそういうの。





今日は深夜のリハ

そして明日はもてじだからね。



DJ PASSOでした

あばよっ