東京駅近くのイタ飯屋さん。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

東京駅近くのイタ飯屋さん。

東京駅近郊


あのオフィス街の辺りは

我々ミュージシャンにとっては馴染みの薄い場所であり


でも、美味しいお店って結構沢山あるのよね。

きっと丸の内OLを唸らせる為には、高いハードルが要求されるんでしょう。

じゃないとあの辺では自然淘汰されちゃうんだろな。






で、先日行ったあの辺のイタ飯屋さん。

すこぶる美味かったのに名前が思い出せない…。


今度調べてきます。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393461.JPG

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393462.JPG

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393464.JPG


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393466.JPG







数名でワイワイあの辺に飲みに行くと、結構楽しめたりする。

そう。オフィス街だからこそ。

仕事帰りのサラリーマンの語らいの場なのだ。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393467.JPG

八丁堀にある

Stand bar MARU


酒屋さんと立ち飲み屋が一緒になっていて

相当な低価格で飲める。


2階と3階は座って飲めるらしいよ。







ここら辺を発掘すると面白いかもしれない。





DJ PASSOでした

あばよっ