裸電球 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

裸電球

あのー、なんか引越し先 が気になって、
羽田から帰ってすぐにまた覗きに行ったんです。



大体は何度見ても、うーん、なかなかイイ。
と思うんだけど

ようく見ると
「俺にどうしろと言うんじゃ」と

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-白銀本気

白銀本気風にツッコみたくなる箇所がいくつかありまして





例えばこれ、風呂場の照明




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393374.JPG


おー。


かざりっ気がねぇ。





裸電球
壁に付いてるのにソケット下向き。

…下向き?
普通は壁に垂直だろ





この直接光をどうするか考えないと…


レア過ぎて物選びに苦労しそうな家です。




DJ PASSOでした
あばよっ