新大阪にて →福岡 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

新大阪にて →福岡

YOYO氏が新大阪の地下で、美味い弁当屋を発見したと言うので 釣られてみました。



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393340.JPG


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393341.JPG

とり料理
鶏太郎


その場で作ってくれます。525円弁当が量的にも丁度いい。


それから

この近くの焼き肉店のカルビ丼弁当

後は

551宝来の豚まん&甘酢団子


これらは新大阪で弁当買う時の鉄板だね。





▼お客さんから
一足お先に誕プレ&バレンタインてことで

タンブラーを頂きました。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393344.JPG

吹きました(笑)
ありがとう。






…そう言えば
引っ越しするのに皿やグラスが何もない…

焼き物やガラスで個性的or美フォルムな物を洋・和問わずで一つずつ探していこうと思います。



そういうの
出会った時は嬉しくなるよね。
大事に使えばずっと使えるし。





DJ PASSOでした
あばよっ