洋服のリメイク・リフォーム いいとこ見つけたぞ | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

洋服のリメイク・リフォーム いいとこ見つけたぞ

俺の行きつけのアパレルブランドなんだが

元々はここデニムブランドの割に、デニムのダメージ進行が物凄い早いので これって俺だけなの?と店員さんに聞いたら



店員「いやぁ…パッソさんは、ずっと履いてくれてるからですよ。それに俺とか、パッソさんみたいに動かないっすもん。いや、マジほんと動かないっすもん。」



動かないって言ったって限界があるって。だって俺がそんなに動く生き物なのかどうなのか知らないけど、俺ここで2008年、デニム3本買ってんのよ?そのウチ2本がもうメンテ無しじゃ履けない位ボロッボロになってんのよ?なんですかじゃぁ俺は野獣か何かですか。



そう。メンテ。
このアパレルブランド、敢えて名前は伏せるが 言えばデニムのメンテを無料でしてくれるのだ。

しかも実はこのメンテ、渋谷のPARCO3内にあるこのお店に委託しているのだ。


>>>>> GRANDMAGIC



ここのお直しがすこぶるクオリティが高い。今まで、何十箇所とデニムのメンテを頼んだが、仕上がりに違和感を感じたことは一度もない。


今日、裾から腰周りまで計4箇所メンテの終わったデニムを取りに言ったが、今までになく手が込んでいた。





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

右がメンテ前・左メンテ後。




すげー。
いいんすかこんなにやって貰っちゃって。
ていうかね、俺だけ特別にやってもらってる訳じゃなく 頼めばこのブランドのデニムのメンテなら誰でもやってくれると思う。でもね、みんながみんなこんな事やってたら完全に採算が合わないはず。業務委託だし。俺なんて最低4箇所はメンテ部分を指定して頼んでるし。



要は、ラッキーなのかどうなのか分からないけど、ともかくこの「GRANDMAGIC」 というお直し屋はいい仕事してるって事と、このアパレルブランドは客を大事にしてくれてて素敵だという事だね。



今度、ニットとデニムのサイズ直しも個人的に頼もうと思う。






DJ PASSOでした
あばよっ。