ジャンブラのブレインをexite翻訳してみた。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ジャンブラのブレインをexite翻訳してみた。

Jungle Brothers - Brain (Chyron Version)




このリリックをExite翻訳にかけると…




私を調べてください。
外に、yoにそれをチェックしてください。(など。)

私は、私の脳の中でとても多量の風変りな糞を得たとcouldntに説明して、
wouldntに分かるとcouldntに説明してください、そして、私はcouldntに説明し
ます。

私は、私の脳の中でとても多量の風変りな糞を得たとcouldntに説明して、
wouldntに分かるとcouldntに説明してください、そして、私はcouldntに説明し
ます。

{マイクg}
私の脳で捕らえられて、Couldntがそれをして、造が私であることが不可欠のフ
ァンクに関する説明は、世界が、総仮面舞踏会Screaminトーストが私の刃の
Cutで彼らの修正するために持っていたGot司会者frontinがすべてが表面である
日Andがwhydにこの道でなければならないと言うまだこれにfallinな引っかかっ
ている兄弟であることをどのように支持するかと思いますか?
5セントは文化です。
私をハゲタカのように飛び出させてください。
私のmicを増幅してください、そして、押韻にただ反応するためにthrリズムの
いくらかの急上昇するブーム・キャットNotがあなたの背中を折ることができる
くらいの降雨をclutcherに取らせてください。
私、打ち消す、あなたがしりが私が私のビジネスであることを考えて…

以下略




翻訳前の英詩はこちら

すいませんねー。こんなん載っけて。
なんか凄かったもんでついw






そんなことより、こっちだよ気になるのは。
アフィリエイトでどこまで稼げるかって事なんだ。
本当か嘘かは別としてね。
誰か試しにやってみてよ。







DJ PASSOでした
あばよっ。