引いたようで攻める男。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

引いたようで攻める男。

昨日のもてじの影響なのか
悪寒のようなものがしてなんだか嫌な予感がするので
泣く泣くDUO行きを断念します。

ナオト・インティライミとヨースケ@HOMEのお2人方がどんなライブをするのか非常に見てみたかった。






というわけでそしたら煮豚です。

正直、豚の角煮や煮物全般は母親直伝のレシピと直感を持っています。
だけど、こういうブロックタイプはえてして、中まで味を入れるのが鍵だと
なんとなく過去の記憶にあるのです。



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392620.JPG


うまみを閉じ込めるぜ。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392622.JPG


いい色だぜ。




とりあえず煮汁で煮始めたはいいけど


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392623.JPG



もてじの「煮たまご方式」で行こうかしら。


冷まして明日まで放置しよう。




>>>>>続きはコチラ







こんなタイミングで話すのもアレなんだけど
パプアニューギニアの原住民族の間では、わずか数十年前までカニバリズム の習慣があったそうで、その食人パプワ族の酋長の話によれば一番美味い人間の肉は、「日本人の肉」だったそうな。

ちなみに「白人の肉は塩辛くて臭い。日本人の肉より美味いのは、同じ民族の女性の肉ぐらいだ。」とも語っています。

酋長へのインタビュー記事

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog






DJ PASSOでした
あばよっ