ミスチル桜井さんでした。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ミスチル桜井さんでした。

今日のフットマーク、スペシャルゲストはミスチルの桜井和寿さんでした。














声量がハンパない。




生だとこんなに違うんだって




体感してしまいました。
























ガクさんも桜井さんも俺の青春だからなぁ




同じステージに同時に立ったってだけで、めまいがしそうな事であって。
























納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-081215_2257~0001.jpg








(photo by 有賀多美さん)














激ヤバでした。




FOOTMARK。





GAKUさんでないと成し得ない、そんな空気感のイベントでしたね~。












































ナイス橋本



君と









納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392607.JPG


















取りあえずHIPHOPな感じで














ナイ橋君とは渋谷駅の京王線ホームで




電車から降りた彼とばったり遭遇した時から運命を感じていましたw









それから、お互いに斉藤和義さんが大好きです。









斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」をサンプリングした曲の話




を聞いて、驚嘆いたしました。




斉藤さん自身が出演しているナイス橋本のそのPVが超見たくて探したら・・・




ニコ動で見つけましたコチラ























めっちゃすげぇ!




ていうかいい!この曲!















マイ★フレンド 

ナイス橋本
























斉藤和義さんの「rainrainrain」から「ジレンマ」等、あの世界観をROCKと崇めて育った俺ですが









この曲、全く聞いていて違和感なかった というか




ナイ橋君も和義さんも余計好きになりました。














ナイスコラボレート!






















































今から打ち上げ




そしてもてじへ
























DJ PASSOでした




あばよっ