東国原さんもライブを見に来た | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

東国原さんもライブを見に来た

ら、良かったのになと思う訳です。
色々あったけどそれ含めて最高。宮崎最高。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392563.JPG



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392564.JPG





打ち上げ…



行かずして
DJな気が…





ま いっかー(^-^)/


いいぜ!


0:30から回します




明日はもてじがパッソDAYだよ。

宮崎から直行します。

19時オープンなので
出来るだけ早めに来てね。明日は混みそうな予感がするよ。


そして、明後日はGAKU-MC率いるフットマーク!
なんで明日のもてじは終電で帰ります俺。

でも
みんな来てねー(^-^)/
飲もうぜ







DJ PASSO でした
あばよっ