記者会見 ~遅刻を乗り越えて~ | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

記者会見 ~遅刻を乗り越えて~










なんとか離陸15分前に羽田に着き、汗だくでゲートをぐぐる事に成功。


A●Aさんすみません。
無事宮崎到着しました。
危ない
本当に危ないよパッソ君






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392550.JPG


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392553.JPG



このパームやし
宮崎の至る所に植わってるけど、実は民謡の音符の高さ(五線譜の)になってるんだよね。



楽しんじゃうぜ宮崎


最高

マジで





DJ PASSO でした
あばよっ