非常に深い意味がある。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

非常に深い意味がある。

よくわからんけど



その果てしない刹那の静寂に横たわり

思考は精神と欲望の狭間へと誘われたのだ。








これは京都会館にて



問題のシーンである











納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA392152-0002-0001.jpg
(photo by OMMY)


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・








シュールレアリズムとはこういう事を言う。

ようくちぇっくするがいい。




DJ PASSOでした

あばよっ