赤十字血液センターから来た | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

赤十字血液センターから来た

こないだの献血の検索成績がさ






ALT(肝細胞が破壊されると血液中に流れ出したりする酵素)の値が標準値の倍以上なんだけど…
(128♯だって)
♯?



肥満でも上昇って…

それって今年初めから10キロ太った俺のお話?




ならいいけど
(いいんかい)


肝炎だったらイヤだなぁー



でも
アルプミン(健康診断のスクリーニング)値は高めで コレステロール値は低めでした。



よくわかんねぇ
ALTとか知らないし
ELTならわかる



どーなの?コレ



DJ PASSOでした
あばよっ