今日はもてじです。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

今日はもてじです。

皆様おはよう御座います。




今日はもてじがパッソDAYです。

いつものように、早い時間にお越し下さい。

開店は19時で、前回は19時半に満席でした。

席は18席です。まぁでも立って飲めます。


一応厚着をしてくるといいです ぇ



もてじの場所は、池尻大橋の駅から渋谷方面に246を歩いて大橋の交差点の歩道橋を渡った半径50M以内にあります。山手通り沿いと言っても過言ではないです。




それでは。もてじで待ってるから。











そんな訳で、昨日はマイメンET-KING がいたので

ぱねー楽しかったんだがー






▼イトキンとDJ FUNK


CA392315.JPG

イトキンがマグロ釣ったそうですよ!製作・総指揮イトキンのドキュメンタルDVDが超おもろいらしい




▼完全にヤ●ザのソレだけどw イトキン杯かわし中


CA392310.JPG



▼黒豚しゃぶしゃぶ

CA392309.JPG





▼がっつくねぇー


CA392316.JPG






▼カシスグレープ200mlで撃沈のTENN


CA392312.JPG






納豆は飲み物でした。 dj passo









この後、みんなでダーツバーに行ったんですが

spontania のタランチュラ君にツボりました。



納豆は飲み物でした。 dj passo


あの頭は13年、ドレッドらしいよ。







宮崎のリョウタ君もまたね!










以上








鹿児島からお送りしました。


DJ PASSOでした

あばよっ








追記


ていうか

アメブロの総合ランキングがいつの間にか1527位でしたw

これ年内3ケタいけちゃうんじゃ・・・。

ちなみに昨日はアクセス数9316 PCのユニークアクセス数506でした。


パワーブロガーPASSO

がんばります