宇都宮HIPHOP焼きそば | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

宇都宮HIPHOP焼きそば



プッチャヘンズィンナエイヨー。



パッソです。







宇都宮と言ったら餃子。



じゃなくて焼きそばなんです。
















創業50年 石田屋。





























ジャムマスターJさん












時雨の東力士君












納豆は飲み物でした。 dj passo









こういう事だよね。




HIPE!!!!!









DJ PASSOでした

あばよっ