時代はDELLと鍋の残り汁だと思う。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

時代はDELLと鍋の残り汁だと思う。

みんな意外とPC持ってないのね。
俺は完全にwin派ですのでwinしか知りませんが
今なら…




(ちょっとやるには十分すぎるほどのハイスペックなモノとして)

DELLのinspiron1526をお勧めします。













レビュー等、こちらを参考にして下さい。
ちなみに自分が買う事を想定してカスタマイズしたら、約8~9万円でした。
意外にハイスペックです。(※ちなみに事務系ソフト、officeを入れると更に2~3万UP。)



カスタマイズ後のスペックはこちら↓↓↓

CPU:-- AMD Turion(TM) 64X2 デュアルコア・モバイル・テクノロジ TL-60
キーボード:-- 日本語キーボード
メモリ:-- 2GB(1GBx2) DDR2-SDRAM デュアルチャネルメモリ
グラフィックコントローラ:-- ATI(TM) Radeon(R) Xpress X1270 (チップセットに内蔵)
ハードディスク:-- 120GB SATA HDD(5400回転)
OS:-- Windows Vista(R) Home Basic SP1 32ビット 正規版 (日本語版)
ACアダプタ:-- 65W ACアダプタ
内蔵ウェブカメラ:-- 200万画素Webカメラ  顔を見ながらインスタントメッセンジャー!離れた場所の友達がいつも身近に
光学ドライブ:-- DVDスーパーマルチドライブ
液晶ディスプレイ:-- 15.4インチ TFT TrueLife(TM) WXGA 光沢液晶ディスプレイ(1280x800)
ハードディスクパーティション設定:-- パーティション設定 Cドライブ:40GB、Dドライブ:残り
アンチウイルスソフト:-- マカフィー(R) セキュリティセンター (24ケ月間更新サービス)
デルケア [パソコン本体の保証]:-- 標準 - 1年保守 [引き取り修理]
ワイヤレスLAN:-- Dell Wireless(TM) 1395 内蔵ワイヤレスLAN Miniカード (802.11b/g対応)
特急配送:-- デル 特急配送



十分でしょ。
デザインもいいし、こういうのってテンション上げて行こうぜ的な部分では大事だったりもするし。


クレジットカード無しでもジャックスのローンが組めるので、これを機会に如何ですか?
確か60回払いとか出来ちゃいます。


って 特にDELLと俺とは何のアレもありません。
アフィリエイト代下さい。







と、いうわけで、昨日の出汁で高野豆腐の含め煮を作りました。

CA392234.JPG

あんこうのあの癖のある匂いと苦味が、いい感じで入っています。
これは美味くないはずが無い。




皆さんも鍋の残り汁は、おじや等にしないのであれば是非煮物にお使い下さい。





DJ PASSOでした
あばよっ