SOFFet「花」発売 と12月のもてじ。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

SOFFet「花」発売 と12月のもてじ。

今日は SOFFetのニューシングル「花」 の発売日ですが、いかがお過ごしでしょうか。







CA392204.JPG


渋谷のタワレコでもホラ。







それから

28日の夜SOFFetの時は0時ぐらいからメインフロアでDJする予定です。お早めにGAMEにきてね。JAZZです。






それから

12月のもてじパッソDAYが決定いたしました。



12月2日(火)と14日(日)です。



そして、15日(月)もフットマーク参加後にもてじへ飲みに行こうかなと思っています。なんせ、もてじ2周年の日ですからね15日は。スッポンとか出てくるって噂なんですけど皆さんどうですか?パーリピーポ歓迎です。


ちなみに例のごとく、狭いお店ですので、お早めにご来店ください。

俺は立ち飲みでも外でも飲みますけどね。

フフン




あー
モツ焼きホッピー!!



なんだこの記事!



DJ PASSOでした
あばよっ