お知らせ。もてじとか夜SOFFetとかLUSHとか。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

お知らせ。もてじとか夜SOFFetとかLUSHとか。

今日は粗食がいい と切に願うPASSOです。

こうや豆腐が食いたくて仕方が無いのです。









昨日のアクセス数が過去2番目の7608アクセスで、PCのユニークアクセスが過去最高の502。

大体ユニークアクセスは総アクセス数の1/3ですので、携帯を含めると昨日だけで恐らく2000人前後の方がここを閲覧してくださったという予想が出来ます。本当にありがとうございます。

ますます内容の方も充実させねばならん!と意気込んだPASSOでした。







それから。本日夜に第3弾!プレゼント企画やりますので皆様アメンバー要請を済ました上で奮ってご参加くださいね(´_ゝ`)~♪ スーン












そして24日はもてじ がパッソDAYとなります。

19時から0時ぐらいまで居ると思いますので早めに来てね~。


最近非常に混みますので

20時前に来店することをお勧めいたします。


そうだ酒注文しなきゃ





28日は夜SOFFet!!@GAME

勿論俺もクラブDJします。激レアですww

こちらも来て下さいね~!





最後に

現在のLUSHコレクションです。







ででん



CA392006.JPG


たくさん頂いちゃいましたありがとう~^^

特に固形の量り売り石鹸系がヤバい。

昨日見に行ったけど、色々あるんだねぇ~







DJ PASSOでした

あばよっ