HIPHOPと国民年金。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

HIPHOPと国民年金。

最近、改めてDJ BABU の3連符コスリに感銘を受けている俺です。

現在片手に年金の支払い書を握り締めております。




年金の話については、近いうちに触れたいと思います。自営の方は払わないとダメですよ、国民年金。2年まで遡れますからね。

でも、コンビニの支払い書の、使用期限が半年以上も過ぎた物を今送ってくる役所って…。

これは、なんていうか よくワカラナイ事態でございます。払わせて。











そんなこんなで湯豆腐宣言している俺ですが

今日うっかりスタバで抹茶フラペチーノを頼みましたが、クリーム抜きで良かったんです。こういう所から始まっているのだよPASSOクン。



CA391878.JPG


これは美味いっす↓





たらみ ゼロ・ゼリー。ナタデココ入り。

ナタデココが激アツです


こういうので行こう!













所で…


こんなモノを見つけました。



ADIDAS FORUM MID VIBE Magazine 15th Anniversary



ADIDAS FORUM MID VIBE Magazine 15th Anniversary



やっぱり元ヘッズだけあって、こういうものに反応してしまうんですね。

かっこええね







なんだか悔しい日です。




最後に
はてな匿名ダイアリーから
ばあちゃんに恋をした  でホンワリして〆!



DJ PASSOでした
あばよっ