ハロウィンになると31に行きたくなる男の日記。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ハロウィンになると31に行きたくなる男の日記。

昨日、帰宅したら
宅急便の不在通知がすんごい事になってた俺です。




そんなこんなで
昨晩はノートPCの新調を祝して一人宴会しました。







ていうかビックリ
今の時代
8Gのフラッシュメモリが2000円とかで買えちゃう時代なんですね。



とあるIT系のイベント会場では、まるでティッシュ配りのように1Gのフラッシュメモリを配ってました。

今から9~10年前の学生時代は640MBのMOを読み込むMOドライブにいくら払ったんだっけ…

これからどんどん小型化軽量化が進んで、今みたいなデスクトップのタワーなんかは無くなるかもわかりませんよね。

てか…もう出来てるんでしょうきっと。商売は小出しにね。



東京駅
OMMY発見。






広島のカキって
旬は冬だっけ夏だっけ?


DJ PASSOでした
あばよっ