ハモニカ横丁とかボンタンとか | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ハモニカ横丁とかボンタンとか

昨日は吉祥寺を一時間ほど歩いてみました。



吉祥寺にはハーモニカ横丁といういわゆる飲み屋路地がありまして

オープンな店構えで10人ほどのキャパの店がひしめき合っている様な

新宿の思い出横丁ともゴールデン街ともまた違った独特の雰囲気を持つ場所があります。



最近全然来てないので

コパンダの店員さん元気かなと思って覗きに行ったけど…



ハーモニカ横丁


あれっ

CA391630001.JPG


夜九時なのに結構閉まってる





何があったんでしょう?

謎フィスです。




と、いうわけで今は実は東京にいませんで

こんな所にいます。



CA391636.JPG


さてどこでしょう?

ヒントはのれんの後ろにある人みたいな奴。




焼肉とT.K.G.






これはいい案で


キムチのみじん切りにネギ、そして甘い味付けのとりそぼろがトッピング。





韓国風。

アリです。









さてさて

今日は、こんなサイト を。


皆さんは高校生の時、どんな制服でしたか?

または私服?


自分の所は学ランでして

ギリギリでヤンな風習が残っていた世代ぐらいだと思います。


ナチスの将校みたいなズボンの方や



ナチス 制服 やらないか?(違





ツーブロックにはわき目も振らず

頭がコッペパンの方も結構いました。




コッペパン





そんな風潮が過ぎた後ぐらいに俺は一時期、セミタンにベルボトムでした。
いわゆる変形学生服というやつです。ええ。

ブーツカットはチョロチョロいましたけど、中途半端じゃいけないと思って。

思いっきりラッパでした。


その上、ロカビリーとモッズがごっちゃになり、頭はたまに7:3でした。

カセットヲークマンから流れてくる音楽はチャックベリーとミスチル、DJ KRUSH、RUN DMC…そして悪名でした。

本気すいません。

方向性というのは大事です。




で、ここの方々 は、迷うことなく我が道に進んでいらっしゃいます。


でも俺はこういうのより↓



ガンダムでこういうモビルスーツいそう




こういう方が好きです↓





何これ、ワイドパンツ?

普通にかっこええ。



60、70年代の硬派なイメージを感じます。

今、こういうの着て似合う高校生がいたら見てみたい。

素敵だと思います。



そうだ、俺ピアノのくまちゃんと高校一緒でいっこ上でした。

くまちゃんボンタンかな。






明日っていうか今日はREDに行った後、cotton club行きます。




DJ PASSOでした

あばよっ