失礼致しました。京都KMF | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

失礼致しました。京都KMF

申し訳ない






今朝ワタクシ、酔っておりました。



ウコンも何もかも、もはやぶっちぎりで意味無しです。






ライブ前に祇園の裏通りを散策。



CA391552.JPG



んー。素晴らしい。


こんな小道なのに。

さすが京都。


CA391553.JPG





そしてライブ




CA391554.JPG


グフ・ヨヨのケツです。

ranking 









そして会場を移動した先に


出た。出ました。


お目当てのリッキー君です。




CA391555.JPG


Rickie-G。


DUOで対バンして以来でした。



ヤバイよ


Life is wonderfulですよね。



さいっこーマジで





ていうか


もうこの辺で既に俺キてましたw

ranking 




CA391556.JPG


そんでホラ


AFRA君。

ranking 
ibbb。

間違いない。人間MPC。





そしたら次、ライムスのJINさんが



DJ一曲目でB-BOYイズムですよ.



俺の名前はビーボーイ 神の申し子よく聞きな道行くトウシロですよ?




本家本元は説得力ありすぎで少々卑怯で御座います。


サンピン世代は間違いなく上がらざるをえません。


条件反射。パブロフの犬状態。

ranking 







あとは大体予想つくと思います。




タロソウル・kenthe390・FOH・ホッチ・サンコンさんチカさん 含め


かなりピースでいかした夜でしたとさ。




ぶっちゃけ半端ねぇたのしかったっす


テッキーラ!

ranking 








DJ PASSOでした。


あばよっ