郡山ね~ | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

郡山ね~

いやぁ~
最近のスコールみたいな雨
またかよー。
恐ろしい







ていうか最近聞く「ゲリラ雷雨(豪雨?)」って言葉に違和感があるのは俺だけですかね(笑)




そんな訳で今日は
福島の郡山行ってきました。


これまた京都磔磔を思い出すような汗だくのステージで なんか不思議な空気だったけど
ほんわり な感じ?(笑)









ていうか
家に帰ったらグループラインの wasabi氏が一瞬来てびっくりした。










今一人で
焼酎のレッドブル割りを飲んでます。


全然うまい



DJ PASSOでした
あばよっ