暑いよねー | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

暑いよねー

今朝Yahoo!ニュースを見てて思いました。


スキニーよりはワイドパンツだろ!

どうもパッソです。





明日は福岡sunset。
海辺のビーチライブですが


アパレル業界は秋冬一色。
今日は大地の美容院に行った後、いつものショップに秋ジャケットを買いに行って

おまけにイカつすぎるロングコートを取り置きしました。

写真を見せられないのが残念ですが、あれ着るとかなり怖いです。
逃げないで下さい。




最近、豪雨の時は必ず傘を持ってません。
昨日もずぶ濡れ。




そんな俺ですが
いよいよ体重計に乗ったら
1月から10キロ近く太っていました。

なぜかって


この歳になってビールが好きになってしまったから。


ビールに揚げ物最高。


痛風系マジヤバい系。




だ もんで


ダイエット警報発令です。



炭水化物一日100グラム。

揚げ物禁止

早くもビール禁止

野菜・蕎麦はいくら食ってもよい。

ささみ推奨。



コレだぬ





脱メタボ
一緒にしませんか?

(明らかにアレな人のみ)



DJ PASSOでした
あばよっ