音霊乙! | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

音霊乙!


てなわけで






やっぱお盆とは言えど 逗子海岸はパない人の数だったよね。










そんな海岸線も夕方となると


徐々に人が減ってきて






CA391401001.JPG







CA391402.JPG








そして逆に音霊は盛り上がりだす訳なんだが






ふと、隣を見ると…








CA391404.JPG








cavemansのドラムス、naoya-g a.k.a. ミヤラタソ が、遠い目をして沖を見ていた。








その風貌は誰が見ても


完全に漁師。










CA391405.JPG









優しい目をして彼は俺にこう言ったんだ。
















「俺コンビニ行く。アイス食べたい。」














勿論俺は言ってやったさ。












「まじっすか。あ。俺も行きます。」












そして彼が買ったのは メロンソーダ味のアイス(パピコ系の吸うタイプ)だった。








そんな彼に 俺は今後も目が離せない。




















この日の並びは








星羅ちゃん


little君


SOFFet


birdさん








そんな感じで






CA391406001.JPG







このステージの暑さは音霊の醍醐味と言えるでしょう。


砂浜のライブハウスですから。












どうしてこう


音霊だと楽しくなってしまうのか。


毎年毎年…




おかしい。
























帰り際に


この日も見に来てくれたソッフェファンのみんなと。






CA391408001.JPG













超楽しかったねー。






キマグレンのいせき&クレイもお疲れさま


またねー!










DJ PASSOでした


あばよっ