言い訳 です | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

言い訳 です

どうも。
29になって以来、ブログを怠けていたPASSOですパー

いろんな方にブログを書けとご指摘頂きまして





この1ヶ月未満の間、札幌から福岡まで結構行きましたけど 写真ありすぎて逆にアップできずショック!

一回リセットいたします
させて下さいねー




違うんだって
本当は写真アリの長文でバシバシ書いてく派なんだけど

PCからアップする時間なくて
携帯からだと文字数制限…





はいパー
欲張りません。


ちなみにSOFFetの二人と写真内容かぶるかも分かりません(笑)

コアなのを乗っけてこうと思います。




最近一緒だったCAVEMANSのドラムス
naoya-g a.k.a.みやらたん




大阪フィルターにて
ET-KINGセンコウ

誕生日おめでとうメールとかくれるいい奴です(笑)


そんな感じで
こまめにいくよ!


あばよっ