アプリで女の子と出会うまで900万円ありました

女の子と十数回遊んで楽しかった

後ろめたい気持ちがありました

心配してくれる人もいたのに

女の子は最後に新しい車を運転してきました

この車相当の金額をなくしてしまった 300万円

頭がどうかしていたので他のチャットレディに100万円使いました

お金があると使ってしまうもので洋服をたくさん買いました 300万円 Tシャツが3万とかジーンズを5万とか

平気で使いました 山盛りあります 

DVDBDに200万円 

お金は入ってくるので貯金の他にじゃんじゃん使いました CD本漫画200から300万円使いました

残高1000円きりました

今は8000円あります 明日年金入ります

今はセルフカットして 今日から冷房やめます

車庫の下 戸を空けて 涼しい

ジュースやお菓子は食べません 糖尿病が嫌です

川沿いウォーキング今日は25分しました

畑のきゅうりをガリガリ スーパーの買い物はお酒と煙草だけ ウイスキーが減ったらウイスキーとビール1本買おうかな 医者通院はピクニック気分でチョコレートを少し買って行きます 月1くらい 帰りは外食

煙草はセブンスターかピースを3時間に1本程度

女の子と遊んでいる時は体重80をこえていました

今日は65ないです

分相応のお金を持っていると 馬鹿なことを自分は考えます 蟹や雲丹 イクラなども食べて イクラにいたっては1キロ 半分以上捨てました タクシーに乗っては無駄遣い 家で手料理食べたほうが美味しい

セルフカットも慣れて 床屋に行くと刈り上げされる時があるので嫌です

飴やガムも食べないですね クリスマスケーキは食べようかな コーヒーはブラック 朝食べて 2時にビール 家族がいて良かった

家賃はかからないし これから少しは貯めておこう

年金をもらって25年 馬鹿なことに使いました

貯金はそんなにしなくても意味あるお金の使い方をします 家族が好きなもの 自分や家族が必要なもの

自分のは一月何枚かのCDDVD本を数冊ほど

たくさんある娯楽を毎日消化していきます

出会いアプリでもっとヒドイ人もいますから運が良かったです ウォーキングしてスーパーに行って自室で映画見たりゲームしたり読書したり あっという間に過ぎていく ずっとこんな感じで平均寿命まで30年暮らして行きたい

バイバイ👋またね 今日はきゅうり3本ガリガリ食べた