昨日あった事や今日起きた出来事をそのまま書いていくので時間がある人はブログ読んでください

よろしくお願いします🙇あらためて

2月19日今日は銀のイルカは運勢あまりよろしくない

熱々のラーメン食べて口の中ヤケドした

親と夜に喧嘩して 今日は気分がのらない

医師からもらった デキサメタゾン口腔用軟膏をつけてます


悔しかった事や恥ずかしかった事や嬉しかった事など

さまざま書いていくと思います

漢字は苦手ですね 僕は統合失調症で薬を飲まないと生活できません 地震など災害が起こる度に通院や入院してる患者さんその家族辛いだろうと思う

思うことはできる

大変ですよね 福島県に住んでます

東日本大震災の時はかなり揺れました

立っているのがやっとでした その後医者の帰り仮設住宅がたくさん並んでいました

今年能登半島地震の時は少し揺れました

車庫も揺れるけど真ん中に柱があります

それがいいのかなと思う

皆さんよく耐えてきましたね

僕はかなりいいかげんな生活してるしどういう人間か自分でわからないけど

本当の気持ちを伝えます

長い文章になりました

バイバイ👋またね 朝ご飯を食べます(^^)