今日はわんこそば記念日だ

16歳の冬である 新幹線に乗り岩手県盛岡に降り立った 中でウォークマンを聞いて週刊誌を読んでいた

尾崎豊とか聞いていたのかな

わんこそばは食べなかった カレー屋さんで50倍辛いカレーを食べて次の朝すごいおしりが痛かった

バッティングセンターでホームラン 缶ジュースたくさんもらった 焼肉をたらふく食べた

あとはとくにない

北海道にはまだ行ってない 九州はハウステンボスに行った 飛行機に乗ったんだ

外国は行ってない

パスポートもない


これからはいいこともある 大丈夫だ

あの頃は仕事もなんにもできないんだろうと思ってた

思ったより長く生きたんだな 


バイバイ👋またね 仕事はできないな🐼