反省 | dj ORiYのブログ

dj ORiYのブログ

djORiYの楽しい毎日♪♪checkして下さい☆

ついに体が逝ってしまいました。

初めて救急車とやらで運ばれました。。
おとといの夜。
お腹痛くて吐いて死ぬかと思った。

一緒にいたえりちんが何から何までしてくれて、病院でもずっとベッドのとなりにいてくれて、優しくしてくれて、本当ありがたかった。次の日もお仕事休んでついててくれて(T_T)

いっぱい点滴したのに治らなくて、辛かった~

今は実家で静養中です。
検査したけど、やばい病気ではなさそうです。
腸があんま動いてなかったみたいで。
まじできつかったです。
今もお腹痛いしょぼん


おとといからいろんな予定キャンセルしまくってすみませんm(__)m

これを気に、予定詰めまくるのやめます。。
まじできつかった。

迷惑かけてすんませんダウン