春風や まりを投げたき 草の原 | 音楽と日々のいろいろ

音楽と日々のいろいろ

音楽を通じた毎日の出来事!

最近少し暖かくなり、
テンションも上がってきてます。

『春風や まりを投げたき 草の原 』
正岡子規の俳句です。

という事で、来週14日の日曜日は
上野で野球の試合に出る事にしました。
13時~15時という事で、
予定もちょうど合います。

土、日と渋谷でのDJだけでなく
野球の試合も入って、
どうしちゃったんだろうという
とんでもない週末です!

上野公園内の野球場は、
正岡子規記念球場の愛称で親しまれています。

両翼約60mという都内らしい球場で
もちろん、ホームラン狙ってきます 笑

「打者」「走者」「直球」などの訳語は
正岡子規が訳したそうです。

ホームランだけでなく、
俳句も頑張ってみようかな 笑

と、調子に乗るのはやめ、
ケガせず、野球を楽しんで来たいと思います。


さて、今週末は、イベントという事で
いろんな曲を聴いています。
ついジャンルを脱線してしまうのですが
色々いい曲とたくさん出会ってます。

DJ SLY / Beyond It
音楽と日々のいろいろ border=
美メロブレイクビーツのDJ SLYが、
12 おくりびとの曲を
見事なブレイクビーツにしてます!

音楽と日々のいろいろ border=


ついでに、もう一曲。
Cradle / Soulbirds feat.Nieve & Jean
音楽と日々のいろいろ border=
HipHopですが、
ピアノやヴァイオリンといった生の楽器にラップが入り
これは美メロHipHopです。
やっぱ美メロ好きです 笑
9. Please Forgiveが特に最高で、
ずっとリピートして聞いてます 笑


ブログもほどほどにして
いろいろやる事やります!
ではではまた!